jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

人生で2度目の動画編集をやってみたが成長を感じることができた。

今日は家に帰ってから少しだけ仕事をして、そのあとは動画編集をしていました。

うーん。せっかく覚えたところも結構忘れていていました。

 

まあ忘れてしまったものは繰り返しやっていれば覚えられるので、

そんなに気にしないことにします。

それよりも期間をあけずに動画編集を続けることのほうが大事ですよね。

今回の作業時間は3時間ぐらいかかったかな。

前回より作成が速くなりました!

 

今回心がけたこと

・新しい機能を使ってみること

・テロップの大きさの変更

 

テロップの大きさは他の動画を参考にしてみました。

まだ大きかったかな。見やすくしたい。

 

次回やりたいことorやること

・二次チェック(テロップミスった!)

・サムネイル作り

 

まだまだやりたいことが、いっぱいあるので頑張ります!