jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

電子書籍のススメ

今日は朝早めに起きて覚える英単語をルーズリーフに書き写していました。

しかし、そのルーズリーフを机の上に忘れてきてしまいました泣

仕方ないので今日の通勤時間は読書することにしました。

私はKindleアプリを入れて、スマホ電子書籍を読んでいます。

荷物にならないし便利ですよね!

Kindle Unlimitedに登録しているため本も読み放題です。

大好きなビジネス書もたくさんあります!

本が好きな人はぜひKindle Unlimitedを登録してみてはいかがでしょうか。

 

気づけば早いものでブログを始めて1ヶ月経過してました。

健康ブログだったはずなのに最近は日記ブログになってきてしまいました。

今後は健康の維持方法と、

勉強について書いて行きたいと思っています!