jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

とある休みの一日

今日の午前中は近くの運動場でウォーキングをしてきました。

もちろん英単語を覚えながらです!

約1時間ぐらい歩いてましたがと36個ぐらい覚えられますかね。

このうちのほとんどはすぐ忘れてしまうんですけどね!

継続が大事ですよね。

 

あとは少しだけTOEICの文法問題にも手を出してみました。

うーん。全然わからない。

だけどひたすら進むのみです!

テストまであと2週間ぐらいしかないですが、

楽しみながら勉強しようと思います。

 

さてゲームやりますか!

 

今日の記録~

体重74.2kg

基礎代謝1527kcal

体脂肪率22.7%

体内年齢40

 

健康ブログどこに行った?