jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

だらだらしてしまう日を改善しよう!

今日は朝に一度起きましたが二度寝をしてしまいました。

気づいたら、お昼過ぎになっていて驚きました。

よくない1日ですね。。。

 

休みの日ってやりたいことが多いのに、

いつも何もせず1日が終わってしまいます。

 

休みの日のルーティーンとかあるといいなと思い、

成功者のルーティーンについての記事を読んでみました。

いろいろありましたが、朝早く起きて活動するっていうのが多かったです。

成功者は時間の使い方が上手なんですね。

まずは目標とする人をマネしてみることが大事。

しばらく早起きにも挑戦しようかと思います!

 

今日の記録~

体重74.8kg

基礎代謝1528kcal

体脂肪率23.3%

体内年齢40

 

今日はウォーキング少なめ。歩数も5000ちょっとでした。