jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

コロナにかかりました。

タイトル通りです。

もう回復してますが先週コロナにかかりました。

仕事やらBBQやらカラオケやら花火大会やら色々と出歩いているため感染源は不明です。

遊びすぎですね…。

周りにコロナ感染している人がいないので単独で感染したようです。

 

今回の症状ですが

  • 発熱(38度越えの熱)
  • 咳(我慢してたら出なくなった)
  • 頭痛(引きこもってるストレスのせいかも!あと休んでる間も仕事が泣)
  • 若干味覚が無い(食事が全部薄味に感じる。味がないオートミールバリバリ食べられる!)
  • なんか頭皮が痛い(薬の副作用???髪の毛大丈夫か?)

でした!

 

上にある症状は5日間で頭痛以外はなくなりました。

頭皮痛いの治ってよかった!!!!!髪の毛無事でした!!!

 

というわけで明日からようやく復帰です!

皆様もコロナの感染お気をつけください。

明日は朝から会議なのでほどほどに頑張ります。

 

久しぶりのブログ執筆でした!