jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

またコロナが流行ってきましたね・・・。

今日は無事に仕事を回避して有給休暇になりました。

1日のんびりできました。

ただし明日は朝練があります。

早起きしてプレゼン練習をしとかねば!

そんなこんなで本番まであと2日になりました。

いっぱい練習したし大丈夫でしょう!

頑張ります!!

 

後輩がコロナ陽性になったと知らせが来ました。

後輩だけでなく、周りでコロナ感染の話しを聞きます。

ものすごく流行っているので気を付けないといけないですね。

とりあえずプレゼン本番までは健康体でいたいので、

明日も引きこもります!

手洗いうがい忘れずに!

 

おしまい