jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

今日は休み(仕事)、明日は有給休暇(仕事)

今日は休み(仕事)でした。

まあ大事な時期なので仕方ないですね。

上司とプレゼンの打ち合わせをしました。

 

前にも書いたかもしれませんが、

プレゼンや資料ってすごく面白くて、

やればやるほど進化(修正)していきますよね!

一生完成しないんじゃないかと思ったりします笑

でも自分のスキルになるので頑張ります。

もう今日はやる気がないのでまた明日やる!

 

今月、来月とまた研修をやることになりました(驚愕)

スポット3名、短期1名、長期1名。

まだ自分の仕事も全然できていないので、

ちゃんとできるか不安でいっぱいです。

 

おしまい。