jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

今日もコールセンター業務?

今日も在宅勤務。

在宅勤務していると全くお金が減らないですね。

この2日間財布に触ってない気がします。

午前中から後輩さんと電話。

ご家族が流行病になったとかで、

帰宅したらしいです。

気づいたら1時間ぐらい話ししてましたかね。

別の後輩さんから割り込み通話入るまでずっと話してました。

 

もう1人の後輩さんは明日から4日間大阪に旅行に行くらしいです。(会議さぼりやがって!)

お土産買ってくるって言ってたけど、

何を買ってくるのでしょうか・・・。

 

長時間生産性のない仕事をしているとやっぱりストレス溜まりますね。

なので少し長めに夜の散歩に行ってきました。(ストレス発散!)

汗だくなので早くお風呂に入って、

ドラマでも見ます!

 

おしまい