jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

久しぶりの送別される側

今日は朝から大雨。

出かけようと乗った電車も雨の影響で大幅な遅れが発生していました。

仕事が休みで本当によかった!

 

本来は友人たちと登山に行く予定でしたが中止になり、

送別会をすることになりました。

 

私は来月から別の職場で働くことになり、現在の職場を去ることになりました。

異動が多い業界の中で5年も同じ場所で勤務をしていたことにビックリです。

 

ということで友人たちが送別会を開いてくれたのですが。。。

よくよく考えると送別会メンバーの中に

今現在一緒に働いている人が一人もいないという事実!

でも楽しかったからヨシ!!

また今度みんなで登山行きましょう!

 

久しぶりに友人たちに会ったから飲みすぎたのでしょうか。

解散後、家に着いたら爆睡でした汗

 

あと3日間現在の職場で頑張ります!

(健康ブログとは?)