jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

ビジネストーク

今日は職場の店長さんとランチをご一緒しました。

店長さんとは日頃から仕事について話し合うことが多く、

今日もビジネスの話しで盛り上がりました。

 

私は今やっている仕事とは別で、

色々なビジネスにチャレンジしたいと思っています。

店長さんも独自のビジネスを考えているようで、

とても参考になりました。

 

一人ではゴールにたどり着けなくても、

何人かで協力しあえばやりたいことを実現できると思っています。

今後は周りの人を巻き込んで、

楽しみながら色々なビジネスにチャレンジしていきます!

 

言い訳しない!とにかく行動あるのみ!

頑張ります!