jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

疲労困憊(ひろうこんぱい)

疲労困憊(ひろうこんぱい)って難しい漢字ですね。

言葉では知っていますが漢字で書いたことは人生で一度もないと思います。

 

今日は仕事で上司との面談がありました。

長時間だったため疲労が。。。

肉体的にも精神的にも疲れ切ったため、仕事を振り切り定時に上がりました。

また仕事辞めたいメーターが急上昇しました。

 

ただ今日は嬉しいこともありました。

以前から投資していたJ-REATから分配金のお知らせが届いていました!

私は投資が好きで米国株、投資信託、J-REATなど色々なものに投資していますが、

やっぱりお金が入る時が一番嬉しいですね!

 

~今日の記録~

体重74.1kg

基礎代謝1524kcal

体脂肪率22.8%

体内年齢40

 

仕事のストレスがいっぱい。。。

精神的ケアも必要ですね。