jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

ふとした朝に脱毛を検討する

ヒゲ剃り歴〇〇年。自分はものすごくヒゲ剃りが苦手です。

 

本日も起床後ヒゲ剃り。

アゴヒゲを剃ろうとした時にカミソリが横滑り。

気づいたらアゴが血だらけに。

現在ひどい傷になっています。

まあマスクで隠せるんですが!

 

ということで毎回ヒゲ剃りの度に血だらけになっているので、

ヒゲ脱毛したいな~と思っています。

朝も時間の短縮になるので、すごくいいですよね。

(と考えて1年ぐらい経過している。。。)

 

実際のところ脱毛ってどうなんでしょうかね。

脱毛経験者の方、ぜひ教えてほしいです。

 

~今日の記録~

体重74.2kg

基礎代謝1526kcal

体脂肪率22.8%

体内年齢40

 

一駅歩くプロジェクト進行中。

健康ブログどこにいった!?