jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

テストまであと1週間

今の職場が明日で最後のためロッカーの中を片付け。

すごく懐かしいものがでてきたり、

大きくて持ち帰れないものもありました。

(ロッカーからロボットが出てきた!!)

 

5年間でずいぶんと人の入れ替えがありました。

たくさんの人に助けられて、

楽しく仕事をすることができました。

職場の皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

次の職場でも頑張ります。

 

さて・・・。いよいよテストの時期が近づいてきました。

職場が変わるから・・・なんて言い訳も言ってられません。

 

毎日の英単語の暗記はちゃんと続けていて、

だんだんと覚えられる数も増えてきた気がします。

 

継続は力なり。

人生に一発逆転はない。

悔いが残らないように勉強します!