jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

最終出勤日ですよ。

今日で5年もいた職場の最終出勤日でした。

結構前からいろいろな人にあと1か月ですね~とか、

あと1週間ですね~とか言われてましたが、

あっという間に当日に!汗

 

最後は寂しくなるかなと思いきや、

そんなこともなく意外とあっさり終わりました。

人の心が失われたのでしょうか?笑

 

いや違います!

またいつでも会えるからですね!

自分から縁を切らなければ、

この先もずっと付き合いは続いていきます。

大切な人との縁。

大事にしないといけないですね。

 

来月からまた新しい出会いがあると思うとすごく楽しみです。

たくさんの人に出会って、いい影響をいっぱい受けたいと思います!

 

でも今日は自分自身に「5年間本当にお疲れさまでした。」と伝えたいです。