jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

プレゼン終了しましたよ!!

ようやくプレゼンが終わりました!

プレゼン自体は問題なかったのですが、

質疑応答がボロボロでした。

まあ資格試験は難しかったということで、

また次の機会に頑張ります。

仕事だけが人生ではないので!笑

 

さて別の資格試験に向けて準備を始めます。

周りで流行病が出てしまったため、

しばらく自宅待機になりました。

コソコソと勉強するいい機会ですね!

 

あとは健康診断に向けて夜ウォーキングします!

昼間は暑くてできないので、

夜にのんびり歩きます。

 

とりあえずプレゼンお疲れ様でした!