jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

ダラダラ記念日

今日は少しだけ仕事をしてあとはダラダラしてました。

最近気を張りすぎていたのでダラダラする日を作りました。

こういう日ってとても大切。

とことん何もしない日です。

 

家にある本が増えてきたため、なんとかしたい今日この頃。

やったことないけどメルカリとか使ってみようかな。

 

話しは変わりますが、ついに健康診断の日程が決まりました。

なんと来月末です!

まあまあ日にちがあります。

これからドクターに怒られない身体作りを始めますよ。

体重減らして、脂肪落として、運動して、健康な生活を送る。

去年は減量失敗してしまったので、今年はやり切りたいと思います。

後輩に言わせると健康診断ってそういうものじゃないから!と言われます。

あとはポリープとか増えてないといいな・・・。

 

今日も残り2時間くらいだけどダラダラします!