jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

時間は「有限」、当たり前な毎日を大切に。

しばらく暑い日が続くみたいですね。

 

今日は職場の人とサーフィンやスノボーの話しをしてました。

その人はゲームが好きと言ってたのですが、

結構アクティブなのに驚き。

海外にスノボーのインストラクターの資格取りに行ったり…。

すごく充実してていいなぁと思いました。

 

自分はもっともっとやりたいことをやっていきたいです。

運動もしたいし、勉強もしたいし、趣味にも時間費やしたい。

油断するとダラダラ過ごしてしまう癖を治したい!

この夏は充実していたなぁと言えるように、

日々を過ごしていきます。

 

まず簿記の資格を取ります!!