jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

大量の本の処理をどうするべきか。

今日は部屋の掃除をしました。

まあ大量の本が出てきました・・・。

「あなたは一体何を目指しているんですか?」と言いたくなるぐらい、

様々なジャンルの本が出てきました。

 

本の処理をしたいのでメルカリに挑戦してみますかね。

メルカリとは無料で使えるフリマアプリのことです。

今まで購入はしたことがあるのですが、

出品ってまだやったことないんですよね。

YouTubeで出品方法とか見てみましたが、

何やら大変そうでした。

こういうのも慣れなんですかね。

 

気が向いたらやってみたいと思います!