jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

一番欲しいものは行動力!!

皆さんは行動力ありますか?

 

今日職場の人がフリーランスになるから仕事を辞めるという話をしていた。

安定は無くなるけど、今のお給料の3倍もらえると張り切っていました。

自分は挑戦することはとてもいいことだと思うので心から応援したいと思いました。

そして同時にすごく羨ましくもありました。

自分にもっと行動力があればなぁ・・・と。

 

昔より早く行動できるようになったけどまだまだ足りない。

もっと行動力が欲しい。

最近また生活が停滞しているので、また何かチャレンジしたいと思います!

絶対に忙しいを理由にしない!

 

さてお風呂入って寝よう。