jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

LINEは送る前に内容を確認しよう!

今日誕生日の後輩にお祝いのLINEとギフトを送りました。

ただ仕事前で忙しかったため、間違ったメッセージカードを送ってしまいました!笑

それがこちら

f:id:jikkiz:20220616235101j:image

父の日!!

新しいパパの誕生である。

まあ喜んでくれて良かったです。

 

仕事後にExcelを習いました。

全然やったことがないから

わからないな…というのが感想でした。

今回の会社のフィードバックで、

PCスキルをつけたほうがいいと

アドバイスを頂いたので、

今後チャレンジしていこうと思います!