jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

歯医者の麻酔によって起こる恥ずかしいこと

今日は歯医者に行きました。

歯の詰め物が取れてしまい、

冷たいものが染みてしまうためです。

 

今回も麻酔をして歯の治療を行いました。

毎回思うのですが水で口をゆすぐ時、

口の横から水が全部もれませんか?

だらだらだら〜って。

あれ結構恥ずかしいです。

 

麻酔により口が開いてるのか

閉じているのかわからなくなりますよね。

まあ開いているのですが。

 

3時間ぐらい麻酔が効いていたため、

家に帰ってもだらだらだら〜ってしてました。

水もラーメンもだらだらだら〜笑