jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

旅行欲が高まったら旅行サイトを見て落ち着かせる!

空が狭い都市で働いていると、

海とか牧場とか広いところに行きたくなります。

 

ホテル、旅館などを紹介しているホームページは見ているだけでワクワクしますよね。

豪華な部屋とか食事とか…!

金額見て固まるんですが笑

部屋に食事を運んできて、ゆっくりご飯食べるのとかいいですよね。

私が行くのは素泊まりとか大広間で食べるタイプが多いです。

 

もう今年も半分終わってしまいましたが、

まだまだ旅行に行きたいと思っています。

 

いつか今の仕事を辞めて、

旅行しながらパソコン1つで自由に仕事をしてみたいです。

理想ですけどね!