jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

なかなか壊れない(しぶとい)PCのお話し

普段ブログはデスクトップPCを使って書いています。

ただ最近調子が悪く、起動が遅かったり、画面がフリーズするんです。

仕方なくここ2,3日はスマホでブログを書いています。

そろそろ買い換えなんでしょうかね。

 

私が持っている中で1番古いPCなのですが、

壊れそうで壊れないを繰り返して、

バージョンを上げながら数年使っています。

しぶとい!!

最近ではブログとYouTube再生機になっていました。

 

ということで、今度購入するPCは動画編集も出来ちゃう高性能PCが欲しいです!

Stramで買ったゲームも動かず放置しているものが多いので、いつかできるといいなぁ。