jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

たまに食べたくなる粉物の誘惑

久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。

お好み焼きって大きさは頼むまでわからないですよね。

 

結果…。

ああ…結構大きいのが出てきちゃいました。

最近は自分で作るのではなく、作ったのを持ってきてくれるんですかね。

 

頼んだのが広島風お好み焼き。

私は焼きそば大好きなので大満足でした。

最終的にハンバーグ、タコ玉そば、豚焼きそばを注文。

(どうしてここにハンバーグが!?

ハンバーグめちゃうま!)

食べれるかどうか不安でしたが無事に完食。

たまにお好み焼き食べるのいいですよね。

いつも食べ過ぎて後悔するんですが笑

 

ご馳走様でした。