jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

素人が動画編集やってみた。

今日はYouTubeで動画編集について勉強してました。

4種類ぐらい比較をしてみてどの編集ソフトを使ってみるかが決まりました。

今回はShotcutという無料のソフトを使うことにしました。

理由は操作がシンプルだったのと使い方の動画が多く存在したからです。

しばらくはYouTubeの動画を見ながら手を動かし、

編集の練習をしていこうと思います。

 

これから本格的に筋トレをしようとプロテインを購入してきました。

買ってきたのはザバスというホエイプロテインです。

以前お試しタイプを購入したのですが、

とても飲みやすかったのでザバスにしました。

あとオートミールも初購入してみたので、

明日の朝、フルグラに混ぜて食べてみようかと思います。

 

またしばらく記録付けていきますね!

 

今日の記録~

体重74.2kg

基礎代謝1513kcal

体脂肪率23.5%

体内年齢40