jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

自分でアイデアが出せなかったため、ほかの人に知恵を借りることにした。

現在、思うように結果が出すことができない環境で仕事をしています。

それを打破するために何かできることがないかをよく考えるようになりました。

一時期は考えすぎて頭痛に悩まされていましたが、最近は落ち着いてきました。

今は自由に仕事をさせてもらっているのでとても楽しいです。

 

今日は以前一度だけお世話になったことがあり、

現在違う部署で働いている方に助言を頂こうと電話をしました。

一度しか一緒に仕事をしていなかったのに、

自分のことを覚えててくれたのがとても嬉しかったです。

 

助言の結果、週明けから色々と助けてくれることになりました。

今まで自分がやったことのない仕事をする予定なのでどうなることやら。

うまくいく保証はないですが成功も失敗も楽しんでいきます!