jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

知人があらわれた!(コマンド)

今月に入って新しい環境になりました。

そろそろ新しい街にも慣れないといけないですね。

まだ駅と職場の往復しかしてないので、

今度時間がある時に歩き回ってみようかなと思いました。

 

今日は約3年ぶりぐらいでしょうか。

久しぶりに前の職場で働いていた知人に会いました。

まあ声をかけられるまで気づかなかったんですけど!笑

世間は狭いですね。

 

後からLINEを送ったのですが、

トークがまっさら。

なんと初LINEでした!

交換したのに全く交流がなかったようです。

もともとあまり人と交流しないので仕方ないですよね。

 

こんな久しぶりの再会があった月曜日でした。

 

今日の記録~

体重74kg

基礎代謝1524kcal

体脂肪率22.7%

体内年齢40