jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

好きなものが増えるのは良いことだと思うけど、無理なものは無理。

皆さま、好き嫌いはありますか?

 

最近モンブランを食べられるようになりました。

ケーキは好きなのですが、なぜかモンブランを避けて生きてきました。

食わず嫌いってやつですね。

 

大人になってから食べられるようになったものもあれば、未だに食べることができないものもあります。

 

私が苦手なものは…

まあいっぱいあります。

 

その中でも某有名店のラーメンが未だに食べられません。

苦手なラーメンとか存在しないと思っていましたが、

あれだけは味覚?身体?に合わないんですよね・・・。

そろそろ食べられるようになったかなと挑戦するのですが、

う~ん。やっぱりダメでしたね。

いつか食べられる日が来るのかな。

 

今日食べたモンブランはおいしかった!

体脂肪率落せ!!)