jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

1年中クリスマス

だんだん暑くなってきましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

あと6ヶ月でクリスマスですね。

私は1年中back numberの「クリスマスソング」を聴いています。

シャンシャン×2したベルの音やメロディー全体が好きなんですよね。

他にback numberの曲で聴いているのは

後輩からおすすめされた

「HAPPY BIRTHDAY」とかも好きですね。

なんか失恋ソングみたいなのをずっと聴いてます。

病んでいると勘違いされたことがあります。

 

クリスマスでいつも思い出すのですが、

鎌倉に一年中クリスマスの洋食屋さんがあります。

ラ・プラタというお店なんですが、

店内が常にクリスマス装飾であふれています。

初めて行ったのが夏で季節外れのクリスマス空間に驚きました。

デートにぴったりだと思うのでぜひ行ってみてください。

ちなみに私は男2人で行きました。泣

 

今日の記録~

体重74.2kg

基礎代謝1547kcal

体脂肪率21.6%

体内年齢39