jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

晴れでも雨でも引きこもってしまう自分

6月は雨が多いですね。

 

今日は1日中強い雨が降っていた気がします。

そんなこんなで引きこもりの休日。

執筆したり新しいこと始めたりで、

ずっとパソコンとにらめっこ。

はい、疲れました。

 

新しいことを始めるとパワーを使いますね。

 

あとはずっと仕事を休んでいる後輩から連絡がありました。

来月から復帰ですね。また一緒に頑張りましょう!

 

皆さまから毎日のように新しい職場はどうですか?と聞かれます。

心配なんですかね。私は元気です!

 

 

夜になってようやく雨も止んだので、

ウォーキングでも行ってリフレッシュしてきます!

 

戻ってきたら少しだけテスト勉強して、早く寝ます。

 

テスト勉強全くしてない・・・汗

 

あと3日だ!泣