jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

ブログって楽しい!

私は毎日ブログを更新しています。

 

そもそもなぜブログを始めたかというと、

毎日が何もなく同じ1日にならないようにです。

以前は朝仕事に行って、夜家に帰ってきて寝る。こんな日々の繰り返しでした。

私はある日「同じような1日でも必ず違うことがあるはず!」と考え、ブログで発信することに決めました。

ちなみに最初は健康ブログをやろうとして、

体脂肪率などの変化を見るものでした。

いつの間にか日記になってましたが!笑

あと、はてなブログはスターをもらえるのも嬉しいです!

(皆さま、いつもありがとうございます!!)

 

あとは他の人の書いたブログを見るのも楽しいですよね。

書いてあることは様々でその人の日常だったり、考え方だったり、発見だったり。

参考になることもいっぱいあります。

 

これからも日々新しいことを取り入れて、

ブログを通じて変化する日常を楽しんでいきたいと思います。