jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

おみくじの結果

皆さまは「おみくじ」引きますか?

私は毎年初詣に行った時におみくじを引きます。

さて今回の結果は…

 

「大吉」でした!!!

 

一緒に初詣に行った人も大吉を引いてました!

大吉のバーゲンセールや〜!

 

ネット情報によると大吉を引く確率は15%〜30%らしいです。

凶は10%〜20%らいしいです。

凶のほうがレアなんですね。

2人で同時に大吉引くなんてラッキーですね!

ラッキーピエロですね!(函館のハンバーガー屋さん。行ってみたい。)

 

おみくじを木に結ばずに持ち帰ってきてしまいましたが、後処理はどうしたらいいんでしょうか💦

捨ててしまっていいのかな…。