jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

初詣行ってきました!

f:id:jikkiz:20230102153440j:image

昨日ふらっと初詣に行ってきました。

コロナ禍ではありますが、人も多く出店もたくさん出ていました。

ちょうどお昼どきだったので、混んでいたのかもしれません。

 

小銭を投げ込み、いざ願い事。

願い事がたくさんありすぎましたが、全部お願いしてきました!笑

(後ろにいっぱい人が並んでいたので、めっちゃ早口)

 

ニュースで見たのですが、最近電子マネーでお賽銭を払えるところもあるそうです。

PayPayくじとかあたったらどうするんでしょうかね!笑

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

(おみくじは大吉でした!!!!)