jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

メルカリに必要なものはダイソーで全て手に入る。

自宅にある本を減らすため、メルカリを利用してみようと思います。

メルカリをやったことがないので、

YouTubeやブログなどで必要なものなどを調べてみました。

どうやら送るもののサイズにあった梱包材が必要だそうです。

ということで、近くのダイソーに見にいってみました。

 

驚いたのが梱包材のコーナーがあること。

ダイソーだけでメルカリに必要なものすべて揃っちゃいます!

とりあえず必要そうなもの全部買ってきました。

サイズ測る定規やら、色々な大きさの梱包材やら・・・。

1,000円ぐらい覚悟してたのに、ワンコインで済んじゃいました!

ダイソーすごい!!

 

あとはメルカリに出品するだけです・・・。

ドキドキしますね。