jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

会議に出ると身体に異変が起きる。

ずっと在宅勤務をしていたため、久しぶりの出勤でした。

しばらくぶりに会う職場の方々はみんな元気そうでしたね。

 

朝から会議がありそれに参加。

私は会議にでるとストレスがMAXになる体質なんです。

帰宅後、急に口内炎が!!

これは会議病!!

今日は何もないと油断していたら、遅れてやってきましたね。

やっぱり体に異変が起きていました。

 

口内炎にはビタミンB2が効くらしいです。

レバーや牛乳、蜂蜜などに含まれているそうです。

とりあえずチョコラBB飲んだのですぐに治るかと思います!

 

ストレスの無い生活を目指そう・・・!

無理だけど。笑