jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

桃フラペチーノ•リベンジ

もうタイトルの通りです。

前回スタバ3店舗まわって、

売り切れだった桃のフラペチーノ。

前回の反省を活かして今日は、

お昼前の時間に行きました。

 

そうしたら…ありました!!

桃のフラペチーノ!!

店員さんの話しでは、

この店舗での桃のフラペチーノの販売は最終日。

しかもあと40杯しかないとのことでした。

本当にギリギリセーフ!

 

果たしてそのお味は…。

美味しい!!!

桃の果肉たっぷりで、

程よい甘さのフラペチーノでした。

「あぁ…桃大好きだったわ…。」という感覚を思い出させてくれる飲み物でした!

ホームページにはまだ出ていたので、

店舗によってはまだあるみたいですね!

飲みたい方はお早めに!

f:id:jikkiz:20220729221326j:image