jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

カレー再び!

カレー大好き!

ということで今日はカレー屋さんに行ってきましたよ!

最近は新しいお店を開拓しているので、

初めて行くカレー屋さん。

よくある黄色い建物でやたら色々なメニューがペタペタ貼ってあるお店でした。

こういうお店は決まって美味しい!!

 

入ると笑顔の女性店員さんがお出迎えしてくれました。

日本語上手!

メニューを見るとどうやら10種類のカレーから選べるらしい。

ここは…迷わずバターチキンを選ぶ!(こういうところは無難)

飲み物はラッシー(無難)

 

注文後、料理を待っていると…、

さっき笑顔で迎えてくれた店員さんが泣きながらお店を出ていきました。

何が起こったんや…。

でもちゃんと料理は出てきました。(安心)

 

ナンおかわりし放題のお店ですが、

ここは我慢!

体重増えちゃうからね。

ラッシーの味が濃厚で美味しかったし、

バターチキンカレーも丁度いい辛さで、

ナンともすごく合っていました!

ポイントカードももらったので、

また行きたいですね〜!