jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

ドラマ「オールドルーキー」の2話目を見ました!

今日は久しぶりにお酒を飲みました。

のんびりドラマを見ながら、

お酒を飲むのはいいですね!

 

というわけでドラマ「オールドルーキー」をTVerで見ました。

2話はスケボーとゴルフの話でした。

アスリート自身が本当にやりたいことを引き出して、それをマネージメントするお話しでした。でも主人公の新町は本当にやりたいことをできず未練が残っているという…。

すごく辛いですが、これからどうなっていくのでしょうか!

今後も楽しみです。

 

自分はなるべくやりたいことを我慢せずやっていきたいなぁ…。

(まあそれができれば苦労はしないのですが!)