jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

久しぶりにドラマ見ました!

今日は月1回のものすごくストレスが溜まる日。会議の日でした!

こんな日はドラマを見ます!

 

ずっと楽しみにしてたドラマ「オールドルーキー」すごく面白かったです!(2回見た)

プロサッカー選手が現役引退して、スポーツマネージメント会社でセカンドキャリアを歩むお話し。

 

第一話で、ぜひ見て欲しいのが綾野剛さんと横浜流星さんのやり取りです。

最初は仲が悪いのかと思いきや、

とてもいい先輩後輩関係にほっこりしました。

横浜流星さんがゲストだったのがもったいない。またぜひ出演して欲しいです!

これからどうなっていくのか楽しみですね。

まだ見ていない人はTVerで見られますよ〜!

 

全てのアスリートにリスペクトを!