jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

自分をもっと追い込む。

明日で6月も終わりですね。

もう半年経過・・・。

早いです。

 

来月は仕事でお偉い方々の前でプレゼンをやらないといけないのです。

今日急に「自己PR書ける?」なんて聞かれて焦りました。

自己PRを書くの苦手です。

苦手な理由が自己評価が低すぎて何もアピールができないんですよ。

共感してくれる人いませんかね?汗

資料は前回使ったものを使いまわすので、

少し気分が楽です。

ひたすらプレゼン練習になりそうです。

まあプレゼンも苦手なんですが。

いつも緊張なのか顔面蒼白になりながらプレゼンします。

見ていて面白いと思いますよ!

 

ただ失敗を恐れない性格なので、

いい経験だと思ってやってやります!