jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

健康診断に行ってきました

タイトルの通りです。健康診断に行ってきました。

 

血液検査やら視力検査やらテキパキとこなしていきました。

検査の中で身長体重を測った際に数値の確認をさせてもらったのですが、気になる文言が。

 

「肥満度」

 

医学用語を全く知らない私でも、これが増えてちゃいけないのはわかります。

うん、増えてましたけど。

運動と食事に気をつけます…。

 

そしてついに身長が止まりました。

毎年2ミリずつ伸びていたのに!

ここからは縮んでいくのでしょうか…泣

 

詳しい検査結果は後日来るらしいので、ドキドキしながら待ちたいと思います。

ポリープとか増えてないといいなぁ。