jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

金券ショップを利用したことありますか?

長旅で疲労していたため、久しぶりに新幹線を利用しました。

短い区間でしたが、時間を大幅に短縮することができました。

 

ちなみに突然、新幹線に乗ることになった場合切符の購入ってどうしてますか?

 

私は今まで、みどりの窓口などを利用して、

切符を購入していました。

しかし最近は駅の近くの金券ショップを探してそこで、切符を購入しています。

自動券売機があるところも多いです!

今日も300円以上切符代金がお得になりました!

 

使ったことがない人は、ぜひ金券ショップを利用してみてください!

切符に限らず、テーマパークの入園券なども、お得になるかもしれませんよ!