jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

デュエルスタンバイ!!

今日は人生初のお昼ご飯を家に忘れる失態。

なんかカバンが軽いと思ったんですよね。

出勤途中でそういえば冷蔵庫から出してない!と気付きました。

時間に余裕を持って家を出たのにぼーっとしてました。

 

その他にも今日は知らないうちにPCをつけてたり、無意識に洗濯物出してたり、

不思議なことが多かったです。

 

ついに二重人格になったかもしれません。

 

???「もう1人のボク!!」

???「俺のターン!!」

 

 

両面宿儺とかでなければ問題ないですね!笑

 

 

 

少しだけプレゼン練習して寝るとします。

おやすみなさい!