jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

続•プレゼン練習

今日のお昼は焼肉を食べました。

焼肉ライクうまー!

安い〜!

 

焼肉で気合を入れて、

がっつりプレゼン練習をしました!

時間ギリギリまでやりましたよ。

でもやっぱり上手く喋れず…。

質疑応答は問題ないのにプレゼンは苦手。

日本語がおかしくなる。

何でだろう?

うまくセリフをしゃべることができる俳優になりたい。

今から俳優目指すかな!

セリフ覚えるの好きだし。

はい。冗談です。

 

まあ時間もないので、

しっかり文字起こししてから丸暗記しようと思います。

 

YouTubeにプレゼンのコツとかの動画ないかな〜。