jikkizのブログ

ただの日記になってしまったブログ

急な体調不良に用心

昨夜の出来事ですが、

ゲーム&執筆活動をしてたら、ものすごい吐き気と腹痛が起こりました。

 

数分前まですごく元気でゲームをやっていたのに、

急な体調の変化に驚きました。。。

 

トイレに駆け込み出すもの出した後、

起きているのがつらすぎたため薬を飲んで寝ることに。

 

夜中に起きた時にはさらに体調が悪く、

一瞬救急車を呼ぶか迷いました。

トイレからベッドに戻ってきて、

そのまま寝てしまったみたいです。

 

朝起きたら何事もなかったように良くなっていました。

結局体調不良の原因は不明でしたが、

食中毒か何かでしょうか。

 

元気に生活できるってとても大事なことですね。